IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

釣りTuberに備えて。。。りぃブログ



こんばんわ!!りぃです(*^。^*)



今日も暑いですね。。
外に出た時のあのモワッとした感じ、夏だな~って感じがします('_')



そして題名の通り、ん?題名通りかどうかはわかりませんが、、、


今日は"あれ"を買ってきました!!!!



そう!!!!




これです!☆ミ


ド〇・キホーテで購入しましたっ!!♪


素顔を出すのは恥ずかしいので、せめてサングラスをと思いまして。笑


次回の釣りのときから装着します!!!(゜))<<



そして次ももちろん支笏湖にしたいと思います♪


まずは前々回書いた通り
目指せ!!ニジマス!!!


ポケモンマスターならぬニジマスター!!笑笑


いや、でも、正直なにが釣れても嬉しいです(゜))<<☆


早く行きたいな~~☆ミ



ほんと札幌市内、市外近郊
いい釣りスポットがあればほんと知りたいですね。。


なかなかネットで調べても見つからなくて。。



どなたか教えてください~~^^(切実)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それではみなさん、今日もお疲れ様でした(#^.^#)


Goodnight☆ミ

×

非ログインユーザーとして返信する