IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

雨模様。荒波。そして   りぃブログ


みなさんこんにちは^^ りぃです


昨日YouTuberについて調べ、考え、行動を起こす☆彡


ここまでは自分の中で理解しました(*^_^*)


昨日、、、、、



実は一日使って釣りに行ってきました(*^_^*)

あいにくの大雨からの一瞬晴れた瞬間




最近多くないですか??



まぁそんなことは置いておいて…。


さっそく投げます^^
ピンセットみたいなの使ってミミズつけることができました!←これでも大成長




すぐ釣れました



ウグイです^^
もうウグイばーっかりで可愛く見えてきました(*^_^*)



これは…。
多分…。カジカ…。だと思うんですよねぇ



そんなこんなでウグイ20匹ほど。
狙っていたブラウン・ニジマスはという結果に・・・。


も~、下手っぴなのかなぁ・・・


遠く投げないとダメ???><


カジカは、味噌汁など、汁ものにイイらしいです^^



次は晴れてほしいなぁ☆彡



次こそはニジマス!!!!



ばいちゃ(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する