IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

連日の。。。 りぃブログ



こんばんわ!りぃです。


お仕事が長引き、帰宅してシャワー浴びてやっとパソコンに向かえました。。


いつも以上にクタクタです。('_')



なぜなら、、、



!!!猛暑!!!



札幌こんな暑かったっけ??


10年以上住んでますが一番暑い気がします。。笑



今日のニュースにもなっていましたが
29日、30日の夜の札幌は気温が下がることがなく
観測史上初めての2夜連続の熱帯夜だったそうです(+_+)



いやいや、今日もだろこれ~~(-_-;)



以前ブログに書いた通り、北海道にはエアコンがない家が多く、
ほとんどのご家庭で扇風機で涼を感じようとしているのですが...



相変わらず風が生暖かい!!!笑



そして今日もほんと暑くて寝苦しくて寝つけるまで時間がかかりそうです(p_-)




それではみなさん、熱中症にならないよう、
こまめに水分とってくださいね!!


あとはお腹出して寝ないように!!


明日も頑張りましょう!!(あ、もう今日ですね。。)


Goodnight☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する