IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

2回目の... りぃブログ



こんにちは!りぃです(*^_^*)



連日の暑さ、体力消耗しますね。。。
(でもだいぶ夜寝れるようになりました☆彡



そして今週は何だかバタバタしておりました☹
ブログ更新する前に寝落ちしてしまう毎日。。



そして金曜日!!!!


そう、2回目といのうは、、



野球観戦!!


ファイターズ VS ホークス戦!!!


仕事を19時に終えて急遽でした。


しかもこういう日に限って試合展開が早いのなんの((+_+))


20時すぎに着いたときには既に7回くらいまで進んでいました。



入場者数は30000人以上!


熱気がすごい!!!


ビールも半額セールで300円!!!(^-^)



だいぶお酒に酔った状態で、帰宅☹


弟がこんな黄色いスイカを持ってきてくれました笑


ホークス色(笑)こりゃ勝てないわw


なんて冗談も言いつつ、食べる前に寝てしまったりぃでした((+_+))



昨日、今日は前より涼しく、まだ寝やすい気温になってきました。


皆さん、本州や、北海道も暑い日々が続きますが、寒暖の差に気を付けて
みなさまお過ごしくださいね(*^_^*)


それでわみなさんGoodNight☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する