IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

大好きな・・・   りぃブログ

みなさんこんにちは☆彡


りぃです!




昨日、朝から晩までお仕事でした。
(そもそもクライアントには全員休みで報告してるけど、
 うちの会社のノルマだのなんだの数字上げろだの会議)
すごく非効率な一日というか、りぃの同僚M氏(最近釣り連れてってくれない)
も皆やることわかってるんだから、飯でも長めに時間取って
食ってゆったりしようと言ってくれました。
(釣りいかせろ。)


(でもね、おなかいっぱいになったら尚更眠くなっちゃうよ.。o○)


午前中は真面目に打ち合わせを念入りに行った後に…。




これはずるい。


美味しいってつけ麺は。
つけ麺大好き!!!!
さてさて、
りぃはどんな仕事しているの?
はい。質問にお答えしますね(*^_^*)
わたくしりぃはですね。M氏と共に個人事業主として、
色々な会社から業務を受け持つ仕事をしています。
いわゆる、コンサルタント業ってやつですね。
コンサルタント業務といっても、M氏が企画、販売
りぃが、その管理業務全般といったところでしょうか。
実際はただつけ麺食ってるBBA
って言われている普通の女子なんですけどね^^;


今年、M氏はコンサルを主にした会社設立するみたいなんだけど、
なんでもいいから楽しい仕事にしてくれー(*^_^*)




つけ麺、魚、LOVE☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する