IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

おばあちゃんち① りぃブログ



こんにちは!!りぃです。


ブログがお久しぶりになってしまいました((+_+))



お盆前でしたが2日間おばあちゃんちへ☆



仁木町という町を知っていますか??



”果実とやすらぎの里にき”



さくらんぼをはじめ、りんご、ぶどう、プルーん、プラムなどなど


おいしい果物、野菜がたっくさんある町です(*^_^*)



さっそく仕事を終えた後
札幌から高速乗って余市まで♪



去年だったかな??
余市~小樽間が開通したのが(';')



今まで片道1時間半~2時間くらいかかっていたのが、、、


1時間で着く!!


長時間車に乗ってるのが苦手な私には嬉しい短縮!!



着いてすぐに、、、、



ビールをプシュッと\(^o^)/




お刺身やお肉、庭でとれた野菜の漬物、、、


その他にもテーブルに乗りきらない程おかずがずら~っと並びました!(^^)!




中にはこんなお肉も、、、




おいしかった~~!(^^)!
(3枚くらいでちょうどよかったです(笑))


どれもビールに合う!!


話とごはんに夢中になってしまって写真がほとんどありませんが
ほんとに楽しくて美味しかったです☆☆☆




気付けば1時。。。




後半に続く、、、





P.S


ファイターズ7連敗。。。


やっぱり私が気に掛けると負けるのかな、、、


ガンバレー!!

×

非ログインユーザーとして返信する