IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

ビア☆ りぃブログ

こんばんは!寝不足のりぃです!!(^_-)



先日、今年最初で最後のビアガーデンへ行ってきました!!



札幌駅直結の大丸前です\(^^)/



台風のあとのせいか

それはそれは暑くて間違いなくビール日和でした!



やっぱり外で飲むビールは違いますね!






おいしくてつい飲み過ぎちゃいます(笑)





みんなで楽しく飲んだあとは

お決まりのカラオケへヾ(o゚ω゚o)ノ゙



タンバリン持ってワイワイ~



気づけば1時、、、


そして2時、、、


家つく頃には外も明るく、、、


お仕事中もうとうと、、、


そして今もうとうと、、、



文章にまとまりも中身もなくてスミマセン(>ω<。)



今日はスマホからの投稿でした\(^^)/



それではみなさんGoodNight☆

×

非ログインユーザーとして返信する