IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

とみ田さん、、、  りぃブログ



こんにちは!りぃです!!(^v^)




とみ田さん、、、、



それはつけ麺の!!!



人ではありません(*^_^*)




もう完全につけ麺に支配されてますね(笑)



今日はそこそこ仕事が暇だったので


ちょっと手間をかけてみました!



(レンジ2回スープと麺、湯切り)←手間(';')



チャーシューも入ってるなんて素敵☆彡



まずは、レンジで麺を温め

次にレンジでスープを温め

その間に麺が入ってる袋をあけ
(この袋に穴がぽつぽつ空いていて水分がきれます)

それぞれ器に。。。





麺が太い!!
つけ麺は太麺ですよね(^v^)



それではいただきます。





そして、スープはTHE!魚介!!!!!



濃いスープが太麺に絡みついて離しません!!



麺もモチモチしていて、しっかり食べ応えがあります!



これが自宅や職場で食べれるなんて


セブンイレブンに感謝しなきゃあ~~!(^^)!



ぺろりとたいらげました☆



冷凍なので長持ちしますし、


お店で食べる金額の半分程のお値段なのでお財布にも優しいですね(^v^)



気分がとてもいいので残り3時間頑張れそうです!



それではみなさんも残りのお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)





P.S.



休日と悪天候がかぶり過ぎて釣りに行けていません。。。


気付けば食べ物ばっかりの”デブログ”になりつつあります。。。


来週こそは釣り行けますように☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する