IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

やきにく~!(^^)! りぃブログ



こんばんは!りぃです(*^_^*)



昨日は職場のみんなでときん



いつも混んでるイメージのお店です。



奇跡的に丁度席があいてスムーズに入店することができました☆彡



安くて美味しいといえば、、ときん!!!



香味みそカルビ、辛味噌ホルモン、ビール



もうこれ最高です(^v^)
期待を裏切らない美味しさでした!!



なんだか、、、
ほんとに食べ物ばかりのブログになってきちゃいましたね。。。




今の仕事のこと、
これからの仕事のこと、


気付けばあっという間に3時間。



ビールも進みました(*^_^*)笑


ごちそうさまでした☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして今日はなんだか疲れたので
2週間ぶりにマッサージに行ってこようと思います。


友達のオススメ、オイルマッサージだそうです(';')


楽しみだなあ~~



よし!



今日もあと30分!!



みなさん今日もお疲れ様でした(^-^)



明日も頑張りましょう☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する