IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

なんだかんだ・・・。りぃブログ


みなさんこんばんわ!りぃです。



今日の札幌はじめじめしています。。
天気の週間予報をみていても、雨や曇りがつづくみたい。。


なので、釣り日和が待ち遠しい(*^_^*)
雨の中行って風邪がぶり返しても嫌ですしね。(咳が治らない(;_:))



、、、、とか言って、なんだかんだ行っちゃいました。(゜))<<


カッパと長靴を買って準備万端!!



さっそく着用☆ミ
恵庭の市街地に通ってる川で、小雨の中しゅーーーーーーーー!



むむむ、、今魚が跳ねた気が、、、、


気を取り直してしゅーー!


魚がいたことにとても嬉しくなったのか、余計な力が加わり、、


向かいの草にシュッ。泣泣泣


がびーん。


ひっかけてしまいました。


同行してくれているM氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです(+_+)


(そう、この日私は2回はりをダメにしています←)
(しかもひっかけてしまうと自分で取れない←)


その後もいろいろ川を探してみましたが、いいポイントが見つからず。。
そしてこの日は結局釣れず。。


やっぱり晴れた日の支笏湖がいい!!と改めて思ったりぃでした。ヽ(^。^)ノ



そういえばGoPro専用の三脚が届いたんです!!
自撮り棒にもなるみたい(*^^)v
とりあえずこれの説明はまた今度にしてっと。



それよりも、今回ヤフーのネットショッピングで購入させてもらったんですが、
送料無料で価格も安く、発送もとても早くそれだけでもありがたいのに
30日間の返品保証に加え、
アクティブに使用すると破損する場合がある、、
もし破損した場合は新品を発送して頂けるという、、☆☆☆☆☆


お手紙風なメッセージも添えられていて
とても温かい気持ちになりました。


顔が見えないお買いものだからこそ
消費者にとってはこういった気遣いが嬉しいですよね。


ちなみにGoProの液晶保護フィルムもプレゼントで付属していました!


うれしい!!


はやく良い天気になればいいなぁ(*^_^*)



それではみなさんGoodnight☆

×

非ログインユーザーとして返信する