IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

こんにちわ☆彡今日は晴天ですね♪  りぃブログ

昨日初めてコメントをいただいて、テンションあげ↑の
りぃです(*^_^*)


本日の札幌、快晴ですが風が強いですねぇ。
寒暖の差がありますから、みなさまどうか体調管理は
十分気を付けて下さいね^^


本日は釣りに行けませんので、色々とニュースになっている事、
今現在の日本の現状を考えていく記事にしたいなぁと思います。
ゴホッ(||′д`)з=з=зりぃ 一昨日からきつめの風邪引きさん。りぃです。


今、ニュースやテレビで話題になっているのは、
反社会勢力に関わり、裏営業をしていた芸人さんの話題でしょうか。


まず、私の会見を見た感想からε=ε=ε(′д`||)ゴホッ つらい…。


えっとまず、宮迫さんね。
オフホワイトの下りから、信用を失っていると騒がれていましたよね。
今回の「嘘をついてしまったこと」に対しては私自身
人間の防衛反応なのかなって。


会見開いた後に潔かったとか、復帰して!とか報道前と打って変わって
擁護組が増えてきている事の方が驚きです。


そもそも宮迫さんの本質や、性格なんていうのはりぃにはわかりませんから。


マネキンを評価してるにすぎないなって思うわけですね。


個人的に、解決する手段はその反社会組織を告発後、どういった経緯で
得たお金なのかを明確化し、詐取された側への返金が筋であると思います。


そんなの現実的では無いだろ!!って方が10割だと思います。
しかし。それほど手をつけてはいけない収益を宮迫さんは得てしまった。


これが真相だと思ってます。


アメトーク面白かったのに残念ですけどね…。範馬刃牙芸人とか☹


ようは、日本人って不思議で、報道局側で善悪を最初からつけて報道
するから考え方が一色単になりがちなんですよね。あくまでなりがち。
ですよ^^


だから自分で考えることなく、報道だけみて、やばくね?とかやっちゃったね!
とか軽い感想だけで終わるのかな?><なんて。


バカッタ―とかユーチューブとかもね。笑いのレベルって今の学生ってそんな
感じなのかな?とか。
一部のバカッターを投稿する人の為に、現代の若者全体が馬鹿にされるという。


長くなっちゃったなぁ


りぃは日本が大好きです。しかし今、スマホや生活環境に不自由なく暮らせている中、
人間同士のコミュニケーション不足というのが目に見えて感じています。


このままだと、コミュ障自分勝手人間がAIだの機械の方が反抗されない理由で
好き勝手やっていく時代になり、それに価値がついていってしまう時代になるのかな?


なんて考えている昼間でした。


宮迫さん→報道→自分→未来とは?


と話が二転三転してしまいましたが、是非みなさんも今の生活。
今後の生活はどう変わっていくのか。考えて見てください。


そして、コメントでバンバン未来予想を書いて下さい。


ゴンゴロさんみたいに自然や野菜を供給してくださる方は
代々受け継がれて欲しいと思ってます☆彡(りぃの実家は農家です!)

×

非ログインユーザーとして返信する