IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

おはようございます☆彡 りぃブログ

もう午後3時過ぎ。


今日のりぃは一日中ぐったりおやすみDay ○o。.


太陽が眩しかったり、雨が降ったりで気温の変化が激しくて
体調を崩してしまったりぃです。


誰かフルーツゼリーください。ウイダーでもいいです笑



また明日からパソコンに向かうお仕事です。


8月の天気は崩れないように祈るばかりです^^


昨日の夜はつけ麺を食べてきました(*^_^*)


美味しそうでしょ???


 にぼShin さんのつけ麺です^^


ここのつけ麺はですね、なんと200gか300gか選べて、
お値段も800円程度で美味しいんです(*^_^*)


わたし実は大のラーメン・つけ麺好きなんです^^


個人的に
六芒星(ろくぼうせい) さん
蓮見   (はすみ)    さん
Shin   (にぼShin等系列)さん
は辛味噌系も美味しくてオススメです^^


どなたかつけ麺はここでしょ~という方コメントお願いしますね☆彡


風邪が治ったらすぐ行きます泣



それではまたおやすみなさい○o。.Goodnight

×

非ログインユーザーとして返信する