IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

パワフルー?? りぃブログ

夜分遅くに申し訳ございません!


りぃです。。(´゚ω゚`)



言い訳がましいですが、

遅くなってしまったのには理由があるんです。。



職場で



「なんか面白いアプリないかな~」



そう言ってプレイストアで

アプリを探しているとーーー(これ15時くらい)



パワプロやってみなよ。



と。



しかも、私以外みんなやってる(笑)



しかも、課金してるの(笑)←



最近野球見てたし

やりたいゲームもないし

やってみよっかなー


から始まり、、、



ハマり、、、



19時半頃帰宅し、、



おや??


気づけば日付変わってる?!


サクセスの中毒性がはんぱないです(笑)




初日でこれはどうですか??


Dランクばっかりだったので

なかなか良い出来だと思います!笑



パワプロやってる人って多いのかな?


20周年っていうくらいだもん

たくさんファンいますよねそりゃ(^^)d





ガチャも良いキャラ当たった!らしいです!


わたしにはまだ全くわかりませんが💡



はい。


こんな時間になってしまいましたが、


明日は小学校からの同級生の結婚式!!


早く寝ないと起きられない。。


ドレスレンタルして。

ヘアセットして。


スムーズに進めばいいなぁ(^o^)



それではみなさん

おやすみなさい☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する