IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

初体験、、、 りぃブログ



こんにちは!りぃです(*^_^*)




先日初めての経験をしてきました。




その名も、、、



オイルマッサージ!!(^^)!




全身もみほぐしや足つぼマッサージはたくさん行きましたが



今回はオイル!



もみほぐしとは違ってオイルマッサージも気持ちいいよ!!
と、オススメされてお願いすることになりました。



お母さんのような方に担当してもらったんですが、



「はい!まず服もズボンも全部脱いで、その紙ショーツ履いてね!」



ええええええ!って無表情で思ってしまったんですが、


いや、普通に考えたらオイルで濡れてしまうので当たり前だよね。と。



「それじゃ、履いたらおしえてね~」「バタン」←ドア



着替え終わったあとも、あたふた。。



おそるおそる、履き替えました~と、報告(笑)



うつぶせになってタオルかけて待っててくださーいとのことで



とりあえず一段落したりぃでした。(';')



タイマーがスタートして、
いつものもみほぐしと違う事を秒で実感しました!!


すべりが違う!血流がよくなるのがわかった気がしました。


そして「リンパの流れが悪い!!」(笑)


と、あらゆるところをほぐしてもらいました。(^v^)


足の付け根なんてもう、痛くて痛くて(笑)


いろいろとお話ししながらあっというまの70分でした☆彡



終わる頃には紙ショーツ一丁だったこともすっかりわすれて


血の巡りも良くなって体もぽかぽかでした!(*^_^*)



これはまた是非行きたい!!



雰囲気も良くお店の方もとても良い方たちでした☆


ありがとうございました\(^o^)/



それではみなさん、午後も頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する