IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

りらくる☆彡 りぃブログ



こんにちは!りぃです。



昨日仕事終わってから職場のみんなと
久しぶりに”りらくる”へ行ってきました!



久しぶりに来れた~~☆☆☆



まずはジャージに着替えってっと。




りらくるにあるジャージの素材が好きで
着たまんま帰りたくなっちゃうんですよね(笑)


着心地バツグンです!!



今回はというより、今回も肩周りを重点的にお願いしました。



元々肩こりがひどくて、おまけに姿勢も良くないので
いっつもダルイんです((+_+))



1時間みっちりほぐしてもらいました。



長時間、人をマッサージし続けるってすごいなあ~



次はいつ行けるかわからないけど
また、近いうちに行きたいと思います。(*^_^*)



それではみなさん、午後からも頑張って行きましょう!☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する