IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

食。食。食。  りぃブログ

こんばんわ!りぃです☆彡



今日は、、、、


なんだか肌寒かったですね。。


なんだかもうって感じがします。(笑)


夜は1枚羽織るものが必要ですね('_')


北海道の夏は短いなあ~改めて感じたりぃでした。



そして今日のタイトル!!!!


食べることが大好きなりぃですが、


大好きなところに行ってきました!!





はいっ!!!





食べ放題!!(笑)




です!!!



そう、今日は運河亭に行ってきました!(*^_^*)




焼肉お寿司デザート果物その他たくさん☆





職場のみんなでワイワイおいしく頂きましたヽ(^。^)ノ



ちょっと脱線しますが、、、


この写真をみてもわかるように
最近のスマホのカメラ画質はすごいですよね!!


カメラを向けるとAIが勝手に”フード”と認識してくれて
より実物に近く、おいしそうに撮ってくれます(#^.^#)



もちろんiPhoneではありません!


Androidです!!(*^^)v



っと。


話を元に戻します('_')



焼肉やお寿司、メインを食べたあとは


お待ちかねのデザートタイム!




まずは、、、



メロン!!!!☆☆☆


大好きなんですこれが。


私の中の果物ランキングかなり上位です!


というか1番すきかも!?


そして、、、



〆はというと、、、??




自分でつくるわたあめ!!



子供のころ一度は作ってみたいと憧れたものです(';')



お祭りで売ってるわたあめは大きいし、
食べたい分だけというのは
好きなものを少しずつたくさん食べたいりぃにとって
とても嬉しいシステムです。(*^_^*)



さて、お腹もいっぱいで満足ですし、
今日はゆっくりお風呂に浸かってぐっすり寝たいと思います。



それではみなさん、おやすみなさい☆彡




P.S.


そういえば、、、


負けました。。。


りぃが見ると、、、


負けるんです。


ファイターズ(*_*)


今日も相手投手は千賀投手。。。


今日はお休みだったのでテレビの前で応援していました。


途中までは4-0だったのに。。。


くぅ~~


明日こそ勝ってほしいです!!がんばれ!!ファイターズ!!

×

非ログインユーザーとして返信する