IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

風邪が悪化(;_:) またも初めての…。 りぃブログ

みなさんこんばんわ^^風邪が悪化して家で寝込んでいるりぃです(;_:)





そういえば、釣りを始めたタイミングで、もう一つ初めて経験した体験
がありましたので、記事にしてみたいと思います^^


なんだと思います?><



正解は・・・・・・・・・





そうなんです!野球観戦に行ってきました!!職場でチケットもらったので、
勇気を振り絞ってたった一人で見にいってきました!!



まったく野球を知らないりぃにとって、はたして楽しめるのだろうか…。


そんな不安は球場に入ってプレイボールした途端消えていきました。


有原選手や、相手投手のとても速いボール。打球の乾いた音。
そして、一つ一つのプレーに大歓声が沸き起こります。


そして何といってもビールが美味い!!!!!


見てください・・・私、楽しんでます。


ちなみにユニフォームはクジで当たりました^^
お金かかってませんwお得w



試合は終盤まで相手ペースでしたが、終盤にファイターズの追い上げがすごくて、
興奮!興奮!ヽ(^。^)ノ


結果負けてしまいましたが、試合後にマウンドから投球ができる
抽選に見事当選し、試合後に札幌ドームグラウンドで贅沢に
キャッチボール→マウンドから投球(-_-)/~~~○ピシー!



ちゃんと投げられましたよ(*^_^*)



グラウンドはこんな感じ




とても綺麗な人工芝で寝っ転がりたくなりました。笑


ビールも雰囲気も最高で、帰りの地下鉄が憂鬱になりましたとさ(*_*)



風邪が治ったら釣りへ行こうと思います!
それまでは日記とか、ニュースに対してのつぶやき等しますかねぇ



体がこわくなってきたので寝ます泣


Goodnight☆

×

非ログインユーザーとして返信する