IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

お昼休み☆彡 りぃブログ


こんにちわ!りぃです☆彡


今日は職場からの投稿になります!



お昼休みです(*^_^*)



今日も外は30℃くらいで暑い!!
10日間予報をみてもほとんどが30℃超えの日ばっかり。。。
みなさんしっかり水分補給してくださいね!!



それでも職場の中は冷房効いてて涼しくて快適~~☆



あ、そうそう知ってました??
北海道のほとんどの家にエアコンがないんです!(^^)!


北海道のエアコンの普及率を調べてみてみると



なんと!



なんと!!



約25%!!!


実際りぃの家にもありませんし、実家にもありません!


北海道の夏は短くて、夜になると涼しくなります(';')


それでもちょっと寝苦しいなぁって時は扇風機があれば問題なし!☆





余談ですが、、、


最近、
夢に魚(゜))<<が出てきたり、
釣りをしている夢をよくみるんです笑


...あとはサメとか。。。


考えすぎかなあ~~(^-^)



それでは、午後も頑張っていきましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する