IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

はじめまして りぃ です

みなさん。おはようございます。


ブログ始めてみました。
目的は生物や自然とふれあい、スマホやパソコンで
あふれている毎日から脱却したいという思いから。


しかし・・・。



わたしはヒト以外の生物は猫や犬しか触れません!!!!


それでも人生や経験をより豊かにしたい!
サーモン食べたい!!ニジマス食べてみたい!!
そんな勢いで創めたのがこのブログ・そしてYouTubeチャンネル開設です。


とてもとても時代から遅れておりますが、まずはこれから見てくださる方に


誰にでも釣りはできる!!
初期投資もほとんどなし!!
虫や魚も触れるようになるよ!!


と自分がまず変わっていくところを見ていただきたいなぁと思ってます。


できれば2日に1回のペースでブログを書いていきたいと思います。


釣りのやり方等本当に何もわからないので、友達のM氏に教えてもらいます。



ノンフィクション成長ブログを温かい応援よろしくお願い致します☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する