IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

最近、、、りぃブログ

こんばんわ!!りぃです。



今日はiPadからの投稿です!!(╹◡╹)


パソコンよりも打ちやすい気がします!☺︎



そして題名の通り最近、、、


なかなか釣りに行けてないんです。。。



今月もお盆があったり、

友人の結婚式があったり、、

それに向けてレンタルドレス試着しに行ったりと休日盛りだくさん(°▽°)



あ、美容室も予約しなきゃなあ〜〜



ちなみに今週は6連勤で、ゆっくり釣りするまったりな時間がありません(泣)



支笏湖でゆっくり時間を忘れて釣りしたいなあと思うりぃでした。



せっかくミミズさんと距離が縮まったかと思ったのに(笑)



あ、こんな時間ですね。。

明日はいつもより30分くらい早起きするんだった!


朝はほんと苦手です。。


起きれるかなあ(_ _).。o○



それではみなさんGoodhigh☆

×

非ログインユーザーとして返信する