IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

多忙。寝坊。野望。 りぃブログ

札幌でこんな滝があるんです


すごく綺麗な滝ですよね。。。


排気ガスがあふれているしている都会で、こういう綺麗な景色を
みていると、心が癒されます。



というのも、最近仕事が多忙でなかなか時間も作れず、
釣りにも行けない日々が続いています。


記事を楽しみにしてくださっている方には申し訳ない…。



りぃの目標は自宅でもお金を稼ぐこと。尚且つ好きな事や、
色々チャレンジしてそれを収益にするという野望
があります。その為にも少しでも早起きして、自分の時間を
作らなければいけないのですが…。寝坊
情けない((+_+))


こんな事ではYouTuberどころか、人間としてつまらない人生を
過ごしてしまう事必須!!!!



せめて時間の有効活用をする決断をし、毎日継続させなければいけません。



今月は、身内の墓参り等で休みが無いので、しばらく近況報告に
なってしまいますが、皆さま是非、このブログに足を運んで頂きたいと思います


そして、
YouTubeのチャンネルが出来ました。


来月から本格的に動画撮影を行っていきますので、見て下さる方はこのブログに
ナイス!を


動画には是非グッドボタンを押してくださるようお願い申し上げます☆彡



それでは、今職場の大掃除中抜けだしてのブログ更新でした!


ByeBye(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する