IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

ここにいるよーーーー! りぃブログ

こんばんは!りぃです!!



今日は食べ物じゃなくて

最近楽しみに見てるドラマのお話です!



あ、でも食べました。



たい焼き♥️





近所にあるのです。


本当はクリームがよかったけど、、、


売り切れていたので黒ゴマで\(^^)/



周りがパリパリで美味しくて中身もぎっしり!


そしてただの黒ゴマあんだけでなく


なんと、、、


白玉も入ってました!!!


もちもちで、黒ゴマと合う!


しかも温めてくれてホカホカでした!!♪



ごちそうさまでしたo(^o^)o




そしてドラマのお話☆


タイトルでわかる方もいらっしゃると思います。



そうです!



奪い愛、夏!!





です!(*^^*)



実は、前作の奪い愛、冬の方は見たことなかったんですが

ネット上で面白いと話題だったのと



YouTubeで1話から最新話まで

アップされていたので見てみることに!



奪い愛、冬も相当ヤバかったみたいですが、

今作はそれを超える狂気度200%だそうです!




そうだなあ~



一言でいうと、



ホラーコメディ!



怖いんだけど、笑えるんですね(^o^)



水野美紀さん演じるさくらさん

怖すぎ、おもしろすぎです!




「ここにいるよ~!」




名言です。



もう、みんな狂ってます!笑



秘書の土筆さんも、、、



そして主題歌はAAA!


好きなグループですのでこれまた嬉しいですね\(^^)/



最新第4話は8月29日木曜日


AbemaTVでぜひ!!



それではみなさん


GoodNight☆

×

非ログインユーザーとして返信する