IT事業を高齢者へ向けて~釣り行きたいです~

釣りから始まり。釣り仲間とIT事業を始めました。スマホの先生です><

やっぱり、、、 りぃブログ

こんばんは!りぃです!!(^_-)



ふとした時、
お腹すいたな~~って
思うことありますよね?( ノ^ω^)ノ



りぃの場合、ふとしたときって
いつもなんですけどね(笑)



そんなとき、やっぱり、、、



つけ麺が食べたいな~って思うんです!



だいぶ前のブログでも
お伝えしたように
大のつけ麺好きなんです!!!



ラーメンももちろん好きですが、
つけ麺があるお店なら絶対つけ麺でしょ!
ってのがりぃです(笑)



そこで、たまにどうしようもなく
つけ麺が食べたい時があるんですが、
そうなったら自宅から車で5分くらいの



虎鉄さんへ行きます\(^^)/



たぶんつけ麺は一番ここが多いです👍



近いので、つい行ってしまいますヾ(o゚ω゚o)ノ゙





ここを基準に前回もお話した



六芒星(ろくぼうせい) さん



スープが6~7種類だったかな?
そこから2つ選べるんです!
一度に二度楽しめる!贅沢ですね😃




蓮海  (はすみ)    さん





Shin  (にぼShin等系列)さん



辛つけ麺をお願いすると、
麺に辛いのが絡まっている!!!
だいたいスープが辛いんですが、
その手があったか!と驚きでした💡





と、この辺が、好きです!



2位、3位は付けがたいですが、




1位は、間違いなく蓮海さん!!!



その名も


まぐろ豚骨醤油つけ麺!!


辛つけ麺もあります!!



どちらも頂きましたが
もう美味しすぎてペロりでした✌️



もう、なんて説明したらいいかわからないんですが、、、
ダントツです!!!



11時から15時までしかやってなくて
夜は居酒屋さんなんですって(>ω<。)



札幌にお住まいの方は
一度は食べてほしいくらいです。



と、こんな時間に
つけ麺の話をしていたら
お腹がすいてきました。。。。



寝ちゃおう!



ぜひ、機会があれば
行ってみてくださいね!!!



それではみなさん、
おやすみなさい_| ̄|●

×

非ログインユーザーとして返信する